青汁で置き換えダイエットをするとリバウンドしてしまう理由とは?

普通の青汁だと、ダイエットできてもリバウンドしてしまう理由

はじめまして。痩せ子(30代)です。

私のまわりでは置き換えダイエットをしている人が多いのですが、
大体1年スパンで痩せては太り、痩せては太りを繰り返しているんです。

理由は「飽きてしまうから」です。

 

ざんねんな顔
私は社会人になった時、実家ぐらしで可処分所得が高かったこともあり

「毎日大好きなステーキを食べよう!」と決め、通販で高いお肉を買って食べていた時期があります。

結果…1週間で飽きました(涙)

どんなに好きな食べ物でも、
毎日食べていると飽きてしまうんですよね。

毎日同じ青汁を飲み続けるっていうのは
毎日ステーキを食べるのと同じような感覚でした。

1週間もすると、違う味が飲みたい!って思うし、
ランチでお友達とごはんしたい!ってなってくるんですよ。

だから「痩せるという目的」があったとしても、続かないわけです。
こんなの、考えてみればあたりまえですよね。

何を隠そう、私も同じくリバウンドしまくっていました。

私も同じようにリバウンドを繰り返していました。
ほぼ確実に置き換えダイエットだと一旦は痩せるんです。


でも、置き換えダイエットって、
必要な栄養素が取れなくなりがちなんですよね。

内科のお医者さんからも、
「きちんとご飯は食べましょう」と言われていたので
置き換えていた頃は少し心配でした。

でも、痩せることが一番大事というジレンマ。

ううむ。

まわりにも「痩せた?」って聞かれるし、
やっぱり、女子たるもの「痩せた」と言われると嬉しいものですから
飽きつつも、義務感にかられて置き換えをしているのでした。

しかし、無理矢理に飲んでいる青汁や酵素ドリンクが続くはずはありません。
私は気付けばまだ残っているにもかかわらず、青汁を飲むことをやめていました。

置き換えって一時的にはいいかもだけど、
長期的に見るとマイナスしかないんですよね。

酵素青汁111選セサミンプラスはなぜリバウンドしない?

私は酵素青汁111選で痩せることができ、なおかつ、リバウンドせずに快適に痩せ続けることができています。
理由は「粒タイプなら飽きることがないから」です。



私はもともとビタミン剤などのサプリを飲む習慣もなかったので
「本当に飲み続けられるのかな」と思っていたんですが、
飲んだ日の翌朝から調子がいい気がしたし、飲み続けることが出来ました。
経験上、ダイエットサプリって、飲み続けることさえできれば、ちゃんと痩せるんですよ。
それを実証してくれたのが、粒タイプの青汁、酵素青汁111選だと思います。

酵素青汁111選セサミンプラスをお試しで購入する


そんな私の救世主(笑)酵素青汁111選セサミンプラスですが、
今なら500円でお試しが出来るキャンペーンを開催しています。

ワンコインでお試し出来るチャンスなので、
粒タイプの青汁を飲んだことのないあなたなら
一度お試ししてみても、損はないと思います。

こういうキャンペーンって、予告なしに終了しちゃったりするので
早め早めに注文するのがいいと思います。

ワンコインで痩せられちゃったら、ラッキーですもんね^^